<<  top

真面目にカジュアルに部活動をする。

以前からお付き合いがありました。シャルマンカレッジの事はお話ししたことがなかったようでした。私としてはお話ししたことがあると思い込んでいたが、結果的にお話したことがなかった。

カレッジの事をお伝えし、これ、ええやん、これ、おもろいやん、なにこれ、こんなんシャルマンさんやってたんですか、ちょっと噴き出して笑われました。その噴き出して笑うのは正解であります。むしろ我々が一番欲しがるものかもしれません。

真面目にカジュアルに部活動をする。我々のスタンスであります。今回お話した方には以前より是非ご参加頂きたいと思っていました。参画頂きたいと思っていました。面白いコンセプトに面白い会社と、面白い人が集まる。そこには魅力的という要素が存在する。

面白人間を集めているわけではない。魅力的な会社、魅力的な人を集めている。パンフレットをお渡しし、目を通して、噴き出すように笑って頂けた。カレッジをしてきた甲斐がありました。パンフレットを作った甲斐がありました。

Index