<<  top

自宅にて選手権が行われました。

卵焼きの選手権であります。私がいつものように卵焼きを作っておりますと、娘がちらっと見てそんな風に作るんですね。私はそういう作り方じゃないですよ。

私が卵焼きを作っているのを見て闘争心が湧いたのでしょう。私と娘の卵焼き選手権が始まりました。各々卵焼きを作り、それを家族全員で試食審査会を致します。

お互いに作る工程で相手の技を垣間見るチャンスでもあり、相手の技を色々と教えて頂きました。ノールック系料理の私からはいくつか発見がありました。

しかし料理は最終的な味で勝負であります。お互いに完成し、いざ実食であります。それぞれ食べ比べタッチの差で私の負けである事は私も実食して分かりました。認めざるを得ませんでした。

材料はわずか卵1パック10個入り198円であります。198円で家の中で家族で楽しむことが出来た。

Index