<<  top

新年早々沢山のブランドいちごが届きました。

わざわざ元日の早朝に収穫頂きましたことでしょう。大きく真っ赤な、一粒一粒梱包されているいちごがたくさん届きました。社員のところに素早く宅配に行きもちろんシェアを致しました。

これは大変縁起物のいちごであります。特に今年のお正月は寒かったでしょう。わざわざに収穫頂いたブランドいちごをお送り頂きまして誠に有難うございます。一粒一粒梱包されたいちごを食べたのは初めてであります。色形ともにお正月にふさわしいいちごでありました。

アグリ部からもファームの年末積雪のご報告を頂きました。大阪、兵庫、東京など太平洋側ではお正月に雪が積もるところではありませんので雪のお写真を見るだけで風情を感じるものです。

今年は行けませんが毎年の様に年末年始は京都に泊まりに行っておりました。京都で過ごすお正月も実に風情のあるものです。初詣には様々な神社にお参りしました。世界遺産ですから初詣の迫力、雰囲気がすごいものがあります。

お正月の京都は年間の中で一番空いているかもしれません。かなりお正月の京都は混んでいるイメージがありますが実はめちゃくちゃ空いています。ですのでファミリーで年越しを過ごすには魅力的な観光地であります。

今年は自宅で過ごす正月にはなりますが、お餅、鮭、カニ、ステーキ、いちごなど食材は贅沢にいきたいものです。

Index