<<  top

弊社のスタッフが、怒っていました。

弊社のスタッフが機嫌を悪くする時がある、怒る時がある、イライラとしている時がある。

その不機嫌な姿を見ると、感じると私は嬉しくなります。弊社のスタッフが、怒っていました。もっとお客様を大事にしなければならないと。お客様を大切にしなければならないと。真摯にお客様に向き合わなければならないと。弊社に限らず、弊社でなくても、金融のサービスを見たときに、もっとお客様と真摯に向き合い、お客様を大事にしなければと。そのことに対して、ひどく怒っているときが弊社にスタッフにはたまにあります。

ほんとに思う、もっとお客様と真摯に向き合わなければならない、お客様はしっかり真摯に向いてくれている、お客様の方が真摯に向いてくれている。弊社には何も関係のない事でも、何ら影響のない事でさえも、弊社のスタッフがまあまあ本気で怒り電車の中でブツブツと言っていると、よしよしっと思う時がある。

弊社の事業を、弊社のノウハウを、弊社の展開を、一つ一つ築き、積み重ね、構築していきたい。そこには、日々感じる事、こうしてたまには怒り、フラストレーションも有効に働く時があるでしょう。

弊社がお客様に代わってたまに怒っていきたい。お客様に代わって感情を出していきたい。

Index