<<  top

スポーツ観戦の人気は不動ですね。

10/3 ラグビーW杯のアイルランドVSロシア戦のチケットを若干席であるが確保していました。ものの30分経たないくらいで完売満席になりました。

W杯だからか、ラグビーだからか、いや、野球巨人戦、サッカーヴィッセル神戸戦、どんどんスポーツ観戦を通して親睦、スキンシップを図っていく取組みを起こしていきたい。スポーツを通してであれば何か騒ぐものはあるはず。

今までスポーツ経験があるないに関らず、初めてでも興味を持つ方もいらっしゃるでしょう。何がきっかけか分かりません。スポーツ観戦は予想以上に楽しいですからね。スポーツ観戦部、今後の動きが楽しみであります。NLBさん、JFAさんとの連携も着々と進めていきたい。

「スポーツ観戦×婚活」「スポーツ観戦×親睦」いいじゃないですか。既存の施設はどんどん活用をしていきたい。活用した方がより発展にも繋がるであろう。

夜中802を聞きながら仕事をしておりました。なぜラジオDJを目指したのか、転職、職を決めたのかとの話題になってました。私も頭の中で鈴木さんを思い浮かべました。今日に限らず鈴木さんはふとした時にちょいちょい私の頭をよぎります。大変お世話になっております。

23歳の8月くらいでしょうか、飛び込み訪問をしていたときの出会いです。そこからのお付合いです。最初に社長室に通され、出して頂いた昆布茶がめちゃめちゃ美味しく、あまりの美味しさにわたしおかわりを頂いた記憶があります。

鈴木さんに進捗を報告できるよう、ゴルフに一緒に行けるよう、釣りに一緒にいけるよう、シャルマン頑張らなければならない。

シャルマン、がんばれ。

Index