<<  top

感動、驚き、魅力、気づきの影響力を。

シャルマンカレッジ東京校、さらにまた1ノッチレベルが上がってきた気がする。何もレベルが上がったのは弊社の力ではない。カレッジにご参加いただける方々の影響力であろう。

弊社はセッティング、出席確認、会食場所の手配、進行などであろう。やはり場所が中華料理屋さんであるから雰囲気が良いのかもしれない。

毎回金融機関さんにはご参加頂くが、私が純粋に聞きたい質問、ご参加のメンバーさんにも純粋に聞きたいことをぶつけている。そして、50分間位でしょう。6時半になりますと、いつものおいしい中華料理を食べる。美味しいため皆さんさらに盛り上がるか、美味しさで味に集中される方様々であるが、みなさん楽しそうにご飯を食べてらっしゃいます。

この光景が非常に楽しい。東京校であれば土地柄様々なジャンルの方をお呼びしても楽しいかもしれません。その為にも常にシャルマンカレッジ、レベルを1ノッチずつ、常にレベルアップを図っていかなければならない。規模にしても、品にしても、雰囲気にしても、いらした方をハッと感動させたい。

感動させるとは少々無理があるが、人の心をハッと感動で驚かせてやりたい。わっ、こんな会があったんですか。えっ、こんな会をここで毎回やっていたんですか。えっ、こんな会にこんな方がいらっしゃるんですか。

勉強になった、為になった、よりかは、感動、驚き、魅力、気づきの影響力を与えられるシャルマンカレッジBiz部を展開していきたい。

お花を頂きました。かなり嬉しかったです。そして、嬉しさよりも、お花を頂きました皆さんをさらに驚かすことが弊社シャルマンの使命でもあると噛み締めながら頂戴しました。でも、純粋にやっぱうれしい。

お花を頂いた経緯を家に帰り家族に報告しました。家族は喜び早速花瓶に飾り、花束の写真撮影会が始まりました。益々、シャルマンカレッジ盛り上げ展開して行こうではないですか。

Index