<<  top

相続のお話を頂きました。東京より頂きました。

いつも思いますが、相続のお話を弊社にご連絡頂けることが嬉しいです。有難うございます。折角のお話ですから一生懸命ご対応させて頂きたい。

お話を聞きましたところ山陰地方、鳥取のお話との事。山陰、鳥取と言いますと私の地元ではないですか。仕事で地元とのかかわりも出来ますと何とも格別なものがあります。地元が故、やりにくい部分も少ながらずありますが、いずれにせよ、精一杯やりたい。

弊社から税理士法人さんに連絡を取りますと何事かと思われるかもしれない。何かの営業の連絡かと思われるかもしれない。税理士法人と提携をしたいとか思われるかもしれない。

山陰の税理士さんを存じ上げないため、素人同然HPで相続にお強そうな税理士法人さんにご連絡を取ってみたく思います。お話をお聞きしたく思います。場合によりましては、実際に訪問させて頂きご挨拶に鳥取までお伺いするかもしれません。こんな作業が冒険のようで楽しくも感じる。

大人になってなかなか冒険は出来ない。時間もない。冒険をするきっかけもない。働いている社会人がちょっと冒険をしてくるねと言うと少し驚かれることでしょう。しかし今回の様な税理士さん探しは精神的な冒険感覚もありましょう。この貴重な機会を大切にしたい。

Index