<<  top

大阪の南の方に訪問しました。

今回は前後のアポイントの関係で車は使えず、電車と徒歩で行く事にしました。

お客様、悪いね来てくれて、今回どうして来てくれたん。いや、お会いしたくなったのでわざわざに来ました。あ、そうかい。嬉しいねえ。本郷の話し、雑談の話し交えてお話をしました。

実は会社の人事で出入りがあって、気分的に意気消沈しててん。半分人間不信みたいになっとってん。なんか涌嶋さんにそんな話が出来て気分的にちょっと楽になったわ。見て何キロか痩せたわ。そうですかあ、痩せたと言われたらそうかもしれませんけど、そんなに変わっても見えませんけどね。お腹はしっかり出てますし。

帰り際に、エレベーター前で今日は来てくれてありがとう、と私の肩をポンと叩いてくれました。普段そんな事をしてくるような方ではない。ポンの感触がなぜか私の中にも残る。訪問して良かった。わざわざに訪問して良かった。

Index