<<  top

自然電力さんのシミュレーションをしてみた。

最近の外出自粛も相まって、ご縁あって家の電気代の切り替えを検討してみようかとまずはシミュレーションしてみました。

1割、2割下がったら嬉しいなと思いながらもシミュレーションをしてみました。思わずびっくりしてしまうほど下がった。ちょっとこれは真剣にシミュレーションをしてみる価値がある。早速、関西電力に使用電力などの細かな数字を取り寄せてみることにしましょう。

自然電力さんのシミュレーションをしてみた。もちろん知っている会社さんで、お世話になっている会社さんだけに電力会社の切り替えはするでありましょう。年間25万円の電気代がシミュレーションですが16万くらいになりました。

詳しくデータを取り寄せ、本格的にシミュレーションをしてみましょう。そして、多くの方にも紹介してあげたい。年間10万円近くの電気代削減は大きい。月に1万円近くの削減であります。見方をかえると増収また増益であります。

しかも毎月何もしなくても使う電気であります。吉田さんも、試しにシミュレーションしてみるだけのことはありますよ。私は思わずびっくりしてしまいました。

Index