<<  top

博多でもゴルフをしました。スコア100でした。

ここ最近しばらくの間良いスコアを見たことがありません。しかしゴルフは好きです。楽しいです。自分にはゴルフのセンスがないと自覚した方が良いように最近感じるようになってきました。

ネガティブな事を言っているわけではありません。いい加減自分の実力をきちんと把握した方が良い。それに合わせてスタイルを決めた方がいい。ゴルフは楽しくやりたい。プロゴルファーでなかったのが幸いであるかもしれない。

スコアは良い方が気分的にも楽しいのでありますが、スコアよりも楽しくを優先した方が良いのかもしれない。最優先した方が良いのかもしれない。

トンネルが長いです。スランプのトンネルが長いです。もうゆうに半年はスランプになっていると思います。一時は80台を順調に出したいと意気込んでいた事もつい最近までありましたが、スランプが長いです。切り替えていこうと思います。楽しくゴルフをするに切り替えていこうと思います。

またゴルフ熱が復活してくる時があるのかもしれません。ゴルフが嫌いになったわけでは何らありません。それかきっちりレッスンにつくかであります。本当に助けて欲しいです。

しかしもがいて努力をしてもうまくなるのかは分からない。うまくなったところでどうかはわからない。いい加減100前後で落としどころを見つけ、楽しくゴルフが上達しそうなゴルフを楽しんだ方が気分的には楽なのかもしれない。

弱音を吐いているわけではありません。プロゴルファーでなくてよかった。楽しくゴルフにシフトチェンジした方が気分的にずんと楽な気がしています。

Index