<<  top

りくろーおじさんのチーズケーキ。

芦屋の大丸でりくろーおじさんのチーズケーキが売っていましたので思わず買ってしまいました。

私は大好き、いわゆる大好物というやつです。以前は500円で売っていましたが今はまさかの700円。すこしびっくりしましたがそれでも700円は十分に安いです。自宅に持って帰ろうと思います。

一旦仕事で外出し自宅に戻りますと1ホールすべて綺麗に無くなっていました。まあ良いでしょう。明日も買って帰りましょう。久々に食べるくりろーおじさんのチーズケーキはおいしそうでした。買っただけでも食べた気になるものですね。

期間限定でやっているやつなので明日も行けばおそらく売り場の女性スタッフは同じ人だと思います。男性が買いに行くと目立つので、あっ、こいつ昨日も来た人だなと思われる可能性が大ですが何にも構うもんですか。堂々と買いにいきましょう。何なら2個買うかどうか迷っているくらいです。

Index