<<  top

つまらないと思う日々を一日たりとも過ごしたくはないのです。

資産管理部米国株、アート部など、活動時間が日本の日中8時から20時までなんていう活動時間ではなくなってきた。そして活動も関西、大阪、東京など実質的な日本の都市部での空間だけでもなくなってきた。

元々、弊社の事業はバーチャル事業が基本であります。バーチャル事業、バーチャル事務所など空間の使い方には弊社なりのこだわりとでも言いましょうか弊社なりの意識と戦略があると思っている。

そして、そのバーチャルを地味にコツコツと積み上げていく事が大事になるのかなと思う。バーチャル事業を意識を以って展開しているわけではないのですが、たまたま結果としてそういった形での展開になっているだけの事ではあります。

周りの皆さんの英知を集結しながら、事業として落とし込んでいくことです。日々動き回り、あるのかないのかない頭を使い、疲れを感じますが日々心地よい疲れであります。

あ~働いて良かった。あ~動いて良かったと思う疲れであります。つまらないと思う日々を一日たりとも過ごしたくはないのです。意地でも良い一日であったと思うようにしています。

良い一日であったかどうかは自分の気持ち次第でありますが、自分の過ごし方に納得感なく良い一日には感じないと思っています。

Index