<<  top

再生エネルギー分野のお客様と。

東京恵比寿でお客様との会話にて、再生エネルギー分野のお客様とその分野の話しをしておりました。私もお客様を通じてこの再エネ分野については接するようになりました。

最初はやはり何も分かりませんでした。そしてそこから自分でも勉強をし会話を繰り返し聞き、徐々にではありますが勉強と経験を重ねて行っておりました。昨日もまさにそうであります。

会話が色々な方向に行き、再エネの展開がさらに需要が増してくる。いつの間にか一瞬ではありますが、私が再エネの話題を展開する時間帯がありました。自分でも再エネ分野の社長を前に、再エネ分野の会社を前に、2社の再エネ事業者さんであります。その方々に対して再エネの話しを展開する時間帯が一瞬ありました。ほんとほんの一瞬であります。生意気は言いません。

ミーティングの終わりかけ、そのお二方よりシャルマンさん再エネに関して大分詳しくなってこられましたね、普通に再エネの会話についてこれているじゃないですか。むしろ今回は色々と教えてもらいました。今後シャルマンさんとはもっと深く関係値を持って行きたく思いました。今回は凄く良いミーティングになりました。会社として兄弟のような感覚になりました。そうおっしゃって頂きました。

恵比寿が好きな街にもなりました。恵比寿はお洒落すぎて凄くフワワフとさせる街の印象がありましたが凄く好きな街になりました。こうして徐々に東京の街にも慣れていこうと思います。

Index