<<  top

久しぶりにゴルフレッスンに通ってみる事にしました。

自宅から近くのレッスンスタジオであります。5分くらいの所にあります。1時間レッスンを受け、レッスンプロより、何だかお客様の並々ならぬ向上心、真剣さは伝わってきました。何が目標何ですか、と聞かれました。

お客さんと一緒に回る事が多くて。ああ、そうでしたか。お客さんと一緒に回りたいんですね。いやお客さんに勝ちたいんです。ああ、そうですか。通りで並々ならぬ熱心さを感じました。との会話でした。

レッスンに付くのは10年以上ぶりです。ずっと探していました。自宅から近くがいい。気軽に通えるところがいい。ググってみますと以外に近くにありました。

レッスンに通っても、すぐに成果が出るかはわかりません。長く続けるうえで気軽に上達に繋がるものが良いと思い、近くにしました。次のラウンドでいきなり成果が出る事はないでしょう。今までの自分の癖が勝る時もあるでしょう。自分の形を作っていきたく思います。

Index