<<  top

リアルのBiz部を久しぶりに開催致しました。

リアルのBiz部を久しぶりに開催致しました。コロナからですから2年10か月ぶりくらいではないでしょうか。

スイスより、パリミキインターナショナル井上氏に来日していただきました。スイス在住37年、日本で生まれたが、日本に住んだのは6年間だけ、その後はフランスパリ5年、そしてスイス37年、かなりの本物であります。これほどにスイスに詳しいスイスPBはなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。

そんな井上氏と出会えたことも我々シャルマンカレッジを運営展開している身をもってしても有り難い機会であります。スイスの金融のお話しもありながらも、会の後半ではスイスからわざわざスイスワインとスイスチーズを直送頂いて、盛大なワイン、チーズ堪能会でもありました。ワイン、チーズともにもかなり多くふるまって頂けました。今後もBiz部リアル会は魅力的なものは開催していってもよいと思う。

Index