<<  top

GMOグループさんの企画運営しているミーティングに参加させて頂きました。

zoomミーティングであります。予想以上に大人数のミーティングであり、正直私はあまり得意ではありません。得意ではないというよりただの恥ずかしがりなだけでありましょう。

その他の参加者が特に私の事に注目している訳でもないくせに大人数はあまり得意ではない、苦手だなどと言うのは自分自身で自分の事を何か思っているんだと同時に思いながら自分との戦いでもありました。

このzoomミーティング途中で絶対に退出しまい、退出したら退出した方が負けである。これは最後まで参加するかどうか、参加し続けれるかどうかの自分との挑戦でもありました。

zoomの後半グループの社長も参加されました。話がある程度理解できたかどうか、勝手ながらどなたかに当てさせていただきます。株式会社シャルマンの涌嶋さん、はい涌嶋です。

ほら、これですよ、自分との挑戦の成果でもあります。このことにより最初の頃と印象が全然変わります。

こういったことの積み重ねでもあるのでしょうか。得意、不得意あるでしょうが、会の印象参加して良かったかどうかというと参加して良かったと思っています。次回も参加しようと思っています。毎週でも参加しようかと思っています。そして私はGMOさんが好きな会社でもあるのです。なんか好きなんです。

Index