<<  top

私よりも一回り先輩であります。

シンガポールから飛行機で帰ってきて、バスで羽田に向かい羽田から伊丹空港へ、そして芦屋にてお客様訪問。すぐに東京に戻る、翌日東京のお客様、そして次の日また再度大阪へお客様を訪問、そして東京で私と同行面談頂きました。

実はシンガポールから日本に帰ってきて、5日目その間2回大阪関西に行ってきたんですよ。そして涌嶋さんと同行。これから涌嶋さん芦屋まで新幹線ですか、飛行機ですか。ちょっと1杯時間まで軽くどうですか。お酒でも、蕎麦でも。日本酒行けますか。いいですねえ。是非いきましょう。

日本には仕事で帰ってきているとはいえ、私でもこの移動と仕事のスケジュールはなかなかこなせないかもしれない。身体がなれるまでしばらく時間がかかるかもしれない。以外にやってみると容易く行けるものなのか。いやそう容易ではないはずであります。

新幹線、飛行機の移動の疲れはなかなか凄いものがある。身体に疲れが来る。ただ座っているだけではない。Gによるものでありましょう。身体のむくみが凄いことになる。蕎麦と日本酒をごちそうになりました。

私よりも一回り先輩であります。何とか食らいついていきたく思っています。食らいついていく為に私も何とか話を振ります、会話をします。

Index