<<  top

ニューイヤー ストロングゴルフキャンプ 2020-2021。

元日を除き、5日間の全工程を終了致しました。年末30日から4日まで季節的にも早朝の気温がかなり低い時点でキャンプインいたしました。

ウェッジ、アイアン、ウッド、ドライバーとパター以外全種目、個々人で上達を図り春先のシーズンに備える。

クラブにボールが当たるようになりたい方、まっすぐに球が飛ぶようになりたい方、ダフりをなくしたい方、両手に豆が出来るのを抑えたい方、古いクラブでなく自分に合った新しいクラブを新調できるようになりたい方、距離を20ヤード伸ばしたい方、アイアンのコントロールを高めたい方、ウェッジのコントロール性を上げたい方、ドライバーのスライス、チーピンを修正したい方、各々のテーマで楽しく上達トレーニングできたのではないでしょうか。

年間を通してここまでキャンプを張れるスケジュールもそう多くはありません。この寒さの中、朝起きるのさえキツい、会場入りするのさえキツい、寒い中クラブを振り回すのも容易な事ではありません。

ただ気分、雰囲気だけは、楽しく陽気に時には鼻歌を歌いながらスイングできるようトレーニングを心掛けていました。ここから春先まで毎週の打ちっぱなしで細かく細かく調整を行い、しっかりシーズンに備えていきたく思います。

Index