<<  top

アグリ部、ファーム長の動きが楽しみであります。

アグリ部のファーム長さんもしっかりとシャルマンカレッジのHPを日々確認されているようでした。年齢的にも若いわけでもなく、PCなど得意なわけでもなく、かろうじて携帯はありますがガラケーです。いつも写真をメールにて送って頂いておりますが、カメラで撮影した写真をメールで送って下さいます。

毎回メールで来るたびにその添付の技術と手間に感心をしておりました。もしかしたらアグリ部の様子がHPに載っていること、頂いた写真などもきちんと掲載させて頂いている事をご存じないかもしれないと微かに思い、しっかりと掲載させて頂いておりますよ、とお伝えしました。

何の心配もいりませんでした。はい、すでにしっかりと確認をされていらっしゃいました。むしろしっかり確認をされていたことに私は少々驚きました。今までそのような話には一度もなったことがありませんでしたので。

通りで送られてくる写真のアングル、精度が回を重ねる毎に良くなってきている訳です。これからもアグリ部の写真は随時掲載をしていこうと思います。

畑の様子が写真になり、田んぼの風景が写真になり、盛られたハデが写真になり、野菜の芽が写真になり、稲刈りが写真になり、降った雪が写真になり、シャルマンファームの様子を全国に、ネットインフラがあれば全世界に届けてくれる。

アグリ部、ファーム長の動きが楽しみであります。こちらから特に指示をするわけでもなくメールが来ます。活動の様子が送られてきます。2019年春頃から始まった動きがさらに進化をしていこうとしています。アグリ部が何かと注目を集めてきているのを感じます。

アグリ部だけをしっかりと打ち出していくサイトがあっても良いくらいです。形にしていきましょう。

Index