<<  top

のんさんには負けたくない。彼女の頑張りはすごい。

のんさんの強さを感じた。今後はのんさんみたいな人が力を付けていくのか。今後ののんさんに益々注目である。もともとのんさんに興味があったわけではない。のんさんのような女優のジャンルを追いかけていたわけではないが、のんさんには個人的に注目をしていた。そして、のんさんの強さを感じている。

彼女はすごいですね、力がありますね。最近では益々頑張れと心のどこかで応援しています。彼女の頑張りには目を見張るものがある、参考になる、励まされます。先日にはクルマを運転しながら、ふとのんさんも頑張っているんだから、私ももっと頑張らねばと思っていた自分がいることに気付いた。機会があればお話を聞いてみたい。しかし、いかんいかんっ、自分の事に集中しなければ。

今年は、世の中の働き方が急速に変化した年のように感じました。ここまで変化した年が他にあったであろうか。来年も劇的に変化してくるであろう。そう感じさせてくれる意味で激動の予感を感じさせる年であった。来年が凄い事になるのであろう。来年以降が凄い事になるのであろう。ぼーっと過ごせば、ぼーっと過ぎる、1日1日を大切に過ごしていきたい。

忙しなく過ごすわけではないが、私も気が付けば40歳、いつまでも自分の事ばかり考えている年齢ではないはずだ、むしろ40歳で自分の事を考えているようでは遅いかもしれない。今まで自分で何を考えて生きてきたんだ。この先40歳からの行き方が益々問われるであろう。誰に問われているわけでもないが、自分で自分自身を問うていきたい。自分自身がこれからの行き方にさらに注目をしていきたい。

のんさんには負けたくない。彼女の頑張りはすごい。のんさんに追いつけるように頑張りたい。

Index