<<  top

上手にカッコよくゴルフが出来るために。

ゴルフに行ってきました。今レッスンにも通いかなり気合が入っている状態です。レッスン中にもおかげさまで、修正がかかり改良されてきている感覚はあります。

打ちっぱなしに行きましてもレッスンのおかげでしょうか、距離、球筋ともに良くなっているイメージはあります。

いざラウンドであります。ラウンドに行きますとめっきりなのであります。100すらも切れないです。もうすべてがバラバラになっています。距離も合わない、一番気持ちが悪いのが方向が合わない事であります。パターまで距離感が合わなくなってきております。

周りの方々に聞きますとレッスンに通うとそういうものですとの事です。私もゴルフが嫌いではないです。レッスンも嫌いではないです。スコアが多少悪くてもゴルフ場含め嫌いではないです。気分が乗ってラウンドが出来ていないだけであります。

より気分よくラウンドしたいものではありますが、スコアが悪くてもゴルフは楽しく回っております。一緒に回らせて頂くメンバーに恵まれているのでしょう。このトンネルの時期は耐えてみようと思います。トンネルも楽しんでみようと思います。

半年、1年、下手しましたら1年以上トンネルは続くかもしれない。しかし上手にカッコよくゴルフが出来るためにも敢えてトンネルは耐え楽しんでみようと思います。

Index