<<  top

羽田19:15発大阪伊丹行きの飛行機であります。

羽田空港周辺上空強風のためなかなか飛行機が出発できません。1時間5分後の20:20ようやく離陸することが出来ました。

離陸しましたが、機内アナウンスが流れます。伊丹空港の営業時間が21時までとの事。21時までに着陸できなければわからない。伊丹空港と交渉を続けますがそれがダメであれば関西国際空港に向かいますとの事でありました。

機内がざわざわします。私も伊丹空港からの方が自宅にはスムーズに帰る事ができます。しかしどちらかというと関西国際空港行きを望んでいる自分がおりました。なかなかない経験であります。お金を払っても経験できることではありません。

この際ぜひ皆さんで関西国際空港に行こうではありませんか。結局数分の差でありましょう。伊丹空港との交渉も実らず関西国際空港行きが決まりました。関西国際空港到着が21:25、ここからさらに芦屋に帰ります。西宮行きのバスがありました。

自宅に到着しましたのは22:15頃でしょうか。思わぬ形でかなり時間がかかりましたが、何かと経験できない事が経験でき、あまり疲れも感じず体験させて頂く事でできました。

Index