<<  top

吟味に吟味を重ね、ゴルフのアイアンを買い換えました。

クラブが届くのが待ち遠しい。自分なりにヘッドにもこだわりました。シャフトにもこだわりを見せました。もちろんグリップも交換中であります。この1年で、ドライバーからパターまですべてのクラブを買い換えたことになります。

つい1年半ほど前まで、ゴルフには何の興味もありませんでした。今では興味を持ち毎週身体がゴルフを欲しているようであります。良いクラブを持つ方が練習にも身が入る感じがあります。上達にも繋がりさらにレベルアップを図ることが出来る。

スコアにはもはや関係ないのでありますが、ゴルフバッグまでも新品を購入してしまった。自分でもここまでゴルフに興味が湧いてきたことを不思議に感じている。そしてコロナ禍でありますので、なかなか行動制限がありますが、美術館、博物館回りもしたく思っている。こちらも興味がるというものです。

今大阪で開催しておりますマンモス展も是非興味があります。毎週、隔週全国どこかで何かしら開催をしているものです。見聞を広めるには絶好の機会であります。

まずはゴルフ84を目指して頑張りたい。しっかり飛んでくれよアイアン、しっかり当たってくれよアイアン。

練習、イメージ、あるのみであります。

Index