<<  top

シャルマンカレッジに新たにご入会頂けることになりそうであります。

現在86社。この企業様数を200、300社に増やしていくことが出来ましたら嬉しいです。勢いのある企業様がコミュニケーションをとりながら、情報交換もし、さらに皆様の本業にもつなげて頂けましたら嬉しいです。

1社から始まりました企業数が現在86社になりました。企業数が何の尺度でもないかとは思いますが、ほんの一つの指標、弊社においてのエネルギーの源の一つであることは事実でもあります。

組織が大きくなればなるほど、みんなが儲かる仕組みを作っていきたい。グルメ会、ワイン会、豆会、ゴルフ部、Biz部、地主部、相続申告部、コスト削減部などなど、コロナの影響で活動を自粛、縮小している状況ではありますが、また近いうちに全開で部活動が出来る日を待ち望んでおります。シャルマンカレッジの仲間をさらにどんどん求めていきたく思っております。

Index