<<  top

琵琶湖周辺を電車で移動しておりました。

もちろん電車は大変空いております。琵琶湖は大きいですね。40分から50分、いや1時間ないくらいでしょうか。電車の車窓からひたすら琵琶湖がずーっと見えました。ここまで琵琶湖が大きいとは思ってもおりませんでした。

そしてお昼にたまたま案内されふらっと入りましたラーメン屋さんがめちゃめちゃ美味しかったです。家系ラーメンでありました。たまたま案内された為お店の名前も覚えてはおりませんが、めちゃめちゃ美味しいラーメンでした。無言でスープをすすっておりました。大学生のころ横浜で過ごした時の家系のラーメンを思い起こさせるものがありました。関西にはなかなか家系のラーメンがないかもしれません。私が関西で家系ラーメンを検索してないだけなのかもしれません。

一つ一つの事案を積み重ねていこうと思います。新型コロナの影響で仕事における行動制限がだいぶ掛かっておりなかなか動きが制限させるところがありますが、そんなときでも出来ることを一つ一つ積み重ねていきたい。この新型コロナに対してはみんなで対処し立ち向かっていこうと思います。

Index