<<  top

名古屋、福岡などからもご連絡を頂くようになった。

わっ、嬉しいですね。今まで、名古屋、福岡はなかったのでさらに嬉しいですね。カレッジ東京でも、徳島銀行さんの回、Biz部が程よく収拾がつかないくらいみんなが話しに盛り上がり、よりベストなBiz部座談会であったかと思います。

Biz部の趣旨は、話しの内容にはあまりこだわっておりません。お呼びする方にはこだわりをみせ、話す趣旨にもこだわりをみせます。

しかし、いざとなっての話しの内容にはこだわっていない、その場その場の空気、流れ、人。結局、結果的に皆さんがビジネスの始まりを見せるかもしれないきっかけにさえなってくれましたらよいと思っております。どんなビジネスのきっかけかは分かりません。でも、あえてそれくらいのバッファーがあるほうがよいかと。あえてのバッファーですからね。想定していないバッファーですとグラグラ、グタグタな会になってしまいますので。

そして、益々のカレッジの拡大をめざしていきたい。

Index