<<  top

シャルマンカレッジ福岡開校に向けて画策中。

福岡のみならず、福岡と大阪、福岡と東京、点と点が線になり繋がりが出来る。カレッジ独特なつながりビジネス感を作り上げていきたい。ゴルフができ、釣りができ、野菜ができ、婚活ができ。シャルマンカレッジならではの組織感を作り上げていきたい。

普段関西に多く居ながらにして、福岡・九州での展開が開けてくる可能性に期待しさらなるシャルマンを作り上げていきたい。

弊社何かと独特な事業、活動で展開してきている。他に誰も作り上げないうちに、弊社で独特の事業を展開していきたい。みんなで頑張りましょう。

みんなそれぞれ、スケジュールだけを共有し、どんどん率先して動いてくれている事が非常に有り難い。結果、数字、目標を具体的に求めるでもなく、その過程、プロセスに全て表れてくるように思う。

ですからスケジュールの共有だけでよいと思う。あとは自発的な報告、連絡、相談。弊社よくやったよくやったみたいによしよしすることはない。みんな仕事をする集団であるから。ですが、その結果に対してしっかりと報いることは必ず必要なのであろう、仕事をする集団であるのだから。

それぞれがチカラを発揮し、保守、メンテナンス、休息、開拓、保守、メンテナンス、休息、開拓を自動的にする集団。そして親身にその行動を称えるものが必要であろう。シャルマンっ、シャルマン。

Index