<<  top

私が目の前の方から影響を受けて今の職があるように。

ちょっとだけ勇気を出して45歳以上の方には今後の職業人生、転職、独立などお考えかをお伺いするように気をつけていこう。経験、技術、ノウハウ、ルート、パイプなどお持ちの方は特に貴重ですから大事にしていきたい。

転職もサイト、雑誌、転職会社などに頼れば多くの情報を手にすることができる。私の場合、鈴木さんからのほんの一言から始まり、浅川先生に助けて頂き、吉田先生にお世話になり、いろいろな方にお世話になり、この職に就き、今の職があるように思う。

目の前でおっしゃって頂いた一言一言に左右され影響を受けて今の自分の職業、今の自分は存在している感を非常に感じる。生意気かもしれないが、より少しでも職業人生を豊かにするお手伝いが出来ればとの思いで匠セカンドは作った。

私が目の前の方から影響を受けて今の職があるように、自分自身も出会う方々の職に関して一緒に案じる事は、自分自身何かつとめの様に感じている。だから手伝う。人の出会いってほんとうに何とも。

Index