<<  top

マリッジ倶楽部で展開している、ゴルフ部、アグリ部、料理部。

それらをご入会して頂いている法人の経営者、役員だけでなく、社員さんにまで福利厚生としてお使いいただけるのは我々の本望です。

本当に望んでいたことで、そういったご活用を頂けて嬉しいです。

出会いにしても、会話にしても、ビジネスにおいても、きっかけって大事だと感じます。

会食には参加したけど、会話しなかった、名刺交換しなかった、でも会食には行った。
時間は使った、かなり。

30歳からの人生も、40歳からの人生も、70、80歳からの人生も。

豊かで刺激が多少あるほうが、私は楽しみです。
多少のストレス・刺激があるくらいの人生のほうが豊かそうだ。

歌丸さんのように、人生の挑戦者でありたい。

Index