<<  top

夕方からマリッジ倶楽部Biz部、そして会食。

Biz部では地方銀行 西宮支店さんにお越し頂き、税理士さん、弁護士さんを交えて座談会。

会食では、初めての参加者さま7名にお越し頂きました。ご参加頂く方々には、いかに有益で、有意義な時間を過ごしていただくかをテーマにマリッジ倶楽部の会食を行っております。

優秀な銀行の支店さん、優秀な税理士さん、優秀な弁護士さんなど、活躍されてる方を続々とお呼びしたい。

次回はハルカス支店さん。
18時30から21時まで。

20時半からでもわざわざにお越し頂きご参加頂けた方もいらっしゃいました。このお時間からのご参加は非常に嬉しいですね。

マリッジ倶楽部といいながら、ビジネス色強いです。
2/3、いや3/4はビジネス色強いでしょうか。

そこから繋がる微かな出会いも、また良いのではないか。
わたしが、妻に初めて会いましたのは、誕生日の翌日でしょうか。マイケルに感謝です。

Index