<<  top

一生懸命にお仕事、本業に取り組んでいらっしゃる会社が多いです。

本日のお引合せ、本業の事業売上げ拡大の為にとお引き合わせさせて頂きました。法人企業さんご紹介に向けてなど大変前向きなお話へと進んだように思います。

両社とも世代も近かったこともあり、年齢的にも、趣味の家電も、家族間の話題も、頭脳的にも、初回のお引合せでもちろん本業の事でご紹介を致しましたが、お互いに個人的な話題、領域での会話にまで発展したことを嬉しく感じます。両社とも余裕の表れから来るのでしょうか。

一生懸命にお仕事、本業に取り組んでいらっしゃる会社が多いです。結果的に会社に籠って自宅に籠って本業に突き進んでいらっしゃる会社が多いです。

弊社としましてもご紹介からお会いできました事を率直に嬉しく感じております。業界的になのか、時代的になのか、関西であれば大阪のど真ん中、梅田、淀屋橋、本町などのオフィスビルに事務所を構えていない会社さんも登場するようになってきました。

住宅街に、ロードサイドに、下町にも、こんなところにこのような会社があったんですねという形態の会社が登場するようにもなってきました。

ふるさと納税の様に各地に法人登記が普及するようになり、東京、大阪など都市集中型でなく、企業都市分散型のふるさと所在地企業、自治体誘致企業などが出現してくるとよい。

交通インフラ、Wi-Fi環境インフラ、生活スーパー、ドラッグストアインフラ、教育環境、スポーツ環境など。弊社の事業に全然関係のないことの様にも思いますが、全然関係のないことではない。関係のないどころか多いに関係はある。

Index