<<  top

舞子での夜釣り。

先日は、釣り部が関西、兵庫、舞子にて開催でありました。私は釣り部参加できませんでしたが、実況中継の様に釣果報告と夜景の写真が届きました。舞子の海から見える明石海峡大橋の夜景であります。

舞子での夜釣りは、夜景が非常に美しく魚が釣れなくとも十分に夜景だけで楽しめるものかと思います。

こうして自分が参加した部活動ではなくとも、他の方が参加した部活動を活動報告として見るのも楽しみの一つとしてありかなと感じます。他の方の報告を見たりと聞くと、4分の1くらいは何となくでも共有した気分にもなるものですね。

自宅に居ながらにして、釣りに実際に行かなくとも、何となくでもかなり共有できるものですね。そんな楽しみ方もあるのだと感じました。

Index