<<  top

お客様のご依頼から生まれた、不動産・MAコンサル事業。

弊社のサービスすべてお客様のご依頼から生まれたものでありますが、新たな変化としまして、不動産・MAコンサル事業が誕生いたしました。今までの8年間、不動産・MAは外部の方におふりしてきましたが、お客様よりシャルマンでも不動産・MA事業をして欲しいとの事で生まれました。

お客様の力があってこそ、また弊社スタッフ小林さんのチカラがあってこそ。お客様のご依頼から動く分、不動産・MAともに売り手側につかせて頂くことが圧倒的に多いでしょうか。弊社の主軸はあくまで資産管理。おまけみたいについでみたいに動きましょう。もちろんいい加減にはしませんよ。

「涌嶋、お前はサラリーマンじゃないと思うよ、UBS銀行じゃないと思うよ。自分サラリーマンには向いてないと思うよ。独立した方がよいと思うよ。UBSに何歳までいる気なん?自分は独立した方がいいよ思うよ。お客さんの資産を管理するような仕事をした方がいいような気がするけどな。」

この言葉がきっかけでシャルマンという会社だけ起こしました。
鈴木さまには、本当に感謝しております。
今でも、まあまあしょっちゅう鈴木さんのことは意識します。

ですから迂闊にはお会いしたくはないです。お会いする時に備えて、しっかり必死に働き進捗状況を聞かれるときに参上する。
鈴木さんの一言は本当に大きかったです。鈴木さんとの出会いも飛び込み訪問です。16年前の飛び込み訪問時の状況今でもしっかり覚えてますね。

Index