<<  top

こんな組織をシャルマンでは展開していきたい。

昨日も、であるが銀行の支店長に温かく出迎えて頂きました、しかも別の支店の支店長にまでわざわざに駆けつけてご歓迎頂きました。非常に有難い。スタッフと二人で首をかしげるくらいです。

弊社が支店長方々に歓迎を受けるなんて、誠に有難い。これを銀行さんには仕事で還元したいと思っております。銀行さんと士業、経営者、ドクターなど繋げて行きますから。

われわれは前職証券会社の末端の営業社員でありました。もちろん何も支店長だけを見て有難いとは思いません。銀行の支店長代理、主任など営業の方々ももちろん大事にいたしますよ。われわれシャルマンのスタッフは元そちら側の人間ですから。

営業さんの気持ちはめちゃくちゃわかります。弊社はそんな営業さんの気持ちも汲み銀行さんに便利につかって頂けたらよいです。もちろん弊社のお客様が一番大事ですが。シンプルに銀行さんと士業、経営者、ドクターなど潜在的に潜んでいる多くの案件をお繋ぎ出来れば嬉しいです。

私も前職31歳までほぼ毎日飛び込み訪問はしておりました。24歳で結婚しましたがそれまで2年間大阪でひとり暮らし、友達もあまりおらずほぼ土日も飛び込み訪問しておりました。飛び込み訪問は断られることが多いので日々がしんどかったです。その気持ちがわかるので銀行の方が楽に仕事ができるようにしていきたい。

そんな組織をシャルマンでは展開していきたい。毎日にこにこしながら営業できればそれに越したことないじゃないですか。私はきれい事とは思ってませんよ。シャルマン、さあ働け。

Index