京都の細見美術館での展覧会。
アート部に参加しました。京都 細見美術館での展覧会でありました。題材からも細見美術館で開催という事もあり、細見美術館へ行きたさもあり参加しました。
感想はかなり良かった行って良かった。前日京都は雪が降っていた事もあり、比叡山から京都東山にかけて雪がまだ若干残っていました。その雪がさらにアート部を盛り上げてもくれました。私設の美術館として十分の見ごたえでありました。
館内十分に空いています。鑑賞し終わり近くのお洒落なカフェにも寄りました。ハプスブルグ家御用達のパン・ケーキ屋さんです。
アート部の後の若干疲れたカラダにデザートとコーヒーが丁度よいであります。この時期の京都、コロナの影響でありましょう。どこもかなり空いておりました。まん防禍ですのであまり無茶は出来ませんが。
個々の行動の範囲で僅かに楽しんで見られるといいかもしれません。京都でのアート部、遠くへの旅行とはまったくそこまでいきませんが、物理的なものではなく十分に楽しませて頂く精神の時間でありました。
今回は見学無料券を頂きましたのでみんなで無料券をシェアしました。かかっても1,000円から2,000の範囲でありましょう。様々な展覧会はテーマは何であれ、十分に楽しませてくれるといつも感じています。アート部、まだどこかへ行きましょう。
( Index )