<<  top

京都校会食、凄く盛り上がりを見せた。

参加された方が喜んでいた。そこまで期待せずに、普通に京都の会食とビジネスの出会いを楽しみにいらっしゃった方々。

京都、大阪、神戸からのご参加。いざ参加してみると凄くマッチした出会いがあった様で、大変喜んでらっしゃいました。充実の会食の感触で帰られました。

はい、我々はそれなりに合うと思ってお互いに呼んでいる時がありますが、あえて本人さんにはいらっしゃることをお伝えしない時が多々あります。そちらの方がかえって良い出会いに繋がる時もあると思っております。

ラフを装うご紹介、出会いの方が出会いとしてスムーズだったりもすると思っております。我々が思った以上に喜んでい頂くと余計に嬉しい。偶然一緒だったカナダからの京都旅行者3人も加わり華を添えてくれました。外国人も加わり京都らしい会食であったように思います。

Index