<<  top

今頃になりあめにハマってしまっています。

キャラメルキャンディー、金のミルクキャンディー、そして黒飴。黒飴を好きになるのはおばさん、むしろおばあさんの年代になってからであると思い込んでいましたが、とうとう私今の年で黒飴に手を出すようになってしまいました。

今まで美味しくないと思っていた黒飴ですが一度なめだし、そしてこの味を美味しいと感じるようになってしまうと中毒性がある事に気付きます。もう黒飴が欠かせなくなります。優先的に黒飴を選ぶようになります。

通に言わせると黒飴にも種類があるようであります。本当に美味しい黒飴はほんの数種類しかないようであります。個人的にですが、ANAのラウンジにおいてある黒飴もその数種類しかない美味しい黒飴の内の一つであると思っています。

Index