<<  top

サンリオ、キティーちゃん、ピューロランドの話。

資産管理の状況をお伝えご報告しているとき、ハワイの天気、ディズニーランドの混雑、サンリオ、キティーちゃんの事にも話が及び、さらにピューロランドの話しに、どんどん話しは盛り上がりの方向にありました。

みなさん結構知識が豊富、話題が出ました。気付けば全て男性のみでの会話でありました。キティーちゃん、ピューロランドの話に華が咲きました。資産管理の仕事をしていると様々な会話、話題が飛び交い参考に勉強になるときが多くあります。

TDLの事、USJの事はありがちな話題ではありますが、キティーちゃん、ピューロランドの事で華が咲くことに少し驚きを感じました。メンバーがサンリオ、キティーちゃん、ピューロランドと話をされるような方でなかったので余計驚きを感じました。

USJの事は以前勉強させて頂く機会があった。サンリオさん、ピューロランドさん、キティーちゃんに関しても一度勉強をしてみるのも大変よいであろう。こんな事を勉強すると夢も希望もなくなってしまうかもしれないが、コンセプト、スタンス、戦略、目標をお聞きしてみたい。弊社にとってすごく勉強になる事が多いであろう。

Index