<<  top

ANA鬼滅の刃号。

神戸羽田便、羽田神戸便の飛行機は最近ANA鬼滅の刃号の頻度が極めて高くなっています。フライトの前に鬼滅の刃のキャラクターがアナウンスで登場してきます。

若いお客さん、家族連れのお客さんなどはアナウンスの瞬間一瞬きゃっとなっています。炭治朗、善逸、伊之助などがアナウンスで登場してくるのでしょうか。

お恥ずかしい話、私は鬼滅の刃をテレビでも、映画でも見たことがありません。話題になっているのは知っているくらいです。今もキャラクターの名前はググりながらしている程であります。

自分には分からないキャラクターが登場してきたときついつい自分の身構え方に困りそうにもなります。NHKでやっているキャラクターの声に思えてならないです。いないいないばあっ!、みいつけた!、忍たま乱太郎、おじゃる丸、彼らを思い出します。

しかしここは飛行機の中、ANA鬼滅の刃号であります。何とか私も周りの皆さんの気分に負けない様に、ひっしに鬼滅の刃の雰囲気についていかなければならない。私しらない、実は見ていないんですなんて言えるはずもない。当然見ている感を出してシートに座らなければならない。

Index