<<  top

たまに行う会食を素晴らしいものにしたいです。

会食を致しました。結果的に50歳代の方々を集めての会食になりました。皆さん何故か凄く喜んでいらした様に感じます。

初めましての方もいらっしゃいました。しかしその方も友達が出来たようで凄く楽しかったです、嬉しいですとおっしゃって頂けた。何がそれ程良かったのでしょうか。

たまたま年齢の近い方をお集めして会食をしただけでありますが、私としも凄く気づきのある会食であったように思います。皆さん住んでいるところが近かったからなのか、雰囲気が良かったのか、お店が良かったのか、相性がたまたまあったのか、年齢的に近かったからなのか、何も考えずに呼んだからなのか。

いやいうほど盛り上がるわけでもなく普通の会食であったのか、でも私としては何か気付きがあったような手ごたえみたいなものを感じています。いまだ会食を開催しづらい環境が続きます。

折角行う、たまに行う会食を素晴らしいものにしたいです。何気なく行う会食なのかもしれませんが、出来るならば喜んでい頂ける素晴らしいものにしたい。

Index