<<  top

転職成功おめでとうございます。

転職就職部から、またお一方転職に成功したとのご連絡を頂きました。嬉しい限りである。

こうしてお客様の人生の節目に弊社シャルマンも立ち会うことが出来、何かしら少しでもお役に立てていればと思うと余計に嬉しい。人生の節目はそうそうない。人生の中で数える程かもしれない。ご本人の覚悟と決断、勇気、そしてシャルマンに相談でもしてみようかと思われたほんのちょっとしたきっかけでしょう。

何はともあれ、決まって良かった、純粋にただ嬉しい、弊社社員でも共有し喜びを分かち合いました。良かった良かった。よくぞあの企業に転職成功されましたね、素晴らしい。

そして何より、お力添え頂きました弊社お取引先様には感謝申し上げます。お忙しい中お時間を割いていただきご尽力頂きまして誠に有難うございました。

今回の転職成功により、大いに活躍してください。定年まで勤め上げ活躍するもよし、途中でまたステップアップと転職、転換をするもよし。何も弊社は転職先が決まったことを喜んでいるのではない。もちろん転職先が決まったことは喜ばしいことである。しかし何よりも嬉しいことは転職により彼の人生が豊かになり、ご家族が豊かになり、お子さんが豊かになるであろう事が何よりも弊社にとっては嬉しいのであります。

企業にはもちろん惚れます。しかしいつまでも企業に惚れてばかりいられない。それよりも彼の将来、彼のご家族の将来が豊かなものになるであろう事が何より嬉しい。

弊社のビジョンの中の一つでもあるが、社員に対する給与還元、教育への投資、注力。給料をしっかりお支払いしたいというだけではない。その先のご家族、お子さん、親御さんの為にお金を使って欲しい。これが将来のご自身への投資になるでしょう。こんなことを考えている事が楽しい。楽しいから給与還元はしたくなる。給与還元したくなるから働きたくなる。

彼のまた彼のご家族の今後の益々の将来の発展を祈るばかりです。おめでとうございます。

Index