<<  top

弊社は面白かったを求めていると感じています。

シャルマンカレッジBiz部をZOOMにて開催致しました。以前よりお付き合いのある方で、Biz部をお声掛け致し参加頂きました。その方がこっそりとZOOMを社内の大画面で共有頂いていたようであります。大変光栄なことであります。

司会進行もままならないわたくしですが、大画面に映っていたと思うとお恥ずかしい限りですが、誠に嬉しいことであります。ZOOM終了後、社員さん、何名かより面白かったとの感想がありました。以前よりさらに進化してますね、との感想も頂きました。

私はシャルマンカレッジを通じては為になった、役に立ったという情報への感想よりも、面白かったという情報への感想を求めているし、そのご感想を期待し開催しています。この情報が面白かった、その情報が楽しかった。

一般的になかなか出ない感想ではありますが、弊社はその情報は面白かったを求めていると自分達でもそのように感じています。ZOOM当日も思わず突っ込んでしまいましたが、どおりで引きの映像で参加しているなと思ったんですよ。あの距離でのZOOM参加は何だかおかしいなと思ったんですよ。

会社皆さんでご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

Index