<<  top

新しいインナーシャツ。

42歳です。歳のせいもあります。長く着たせいでもあります。シャツの下、Tシャツの下に着るインナーシャツを買い換える事にしました。そして新しいインナーシャツが届き、初めて袖を通してみました。

自分の日誌にインナーシャツの事が出だしました。もう末であります。よほどネタがないという事でしょうか。この日誌で自分を律し、自分の日々の生活に活かすことが目的でありましたので、そこにインナーシャツの事が出てくる。是こそ自分で律しなければならない。でも書こう。

インナーシャツでも割と良いものを買いました。敢えて言わないが値段もそこそこ。機能性も、吸汗性、速乾性、透けないなど機能性は十分のものであります。早速、それのシャツを着てみました。着心地もさすがのものです。

ただインナーシャツだけで歩き回るものではありませんので、正直なんでも良いとも感じています。仕事から帰り、お風呂に入るまで、一瞬、ほんの一瞬リビングをインナーシャツで歩いてしまう時がありました。でもまあこれからお風呂に入るんですから、年齢も42歳、多少の身体のだらしなさがあれば大きな心で見て頂きたい。

先ほどまで眠そうにしていた方々が、急に私に視線を向けてきている様な空気を感じました。そして何やら言ってはいないでしょうか。そのシャツ何かお姉感ない、どうした。あれ、ついにバレてしまったでしょうか。私も、いや私が一番袖を通した時に感じていました。

しかしインナーシャツです。見せるシャツではありません。シャツであれば何でもよいのです。でも私も思いました、まさかお姉感があるとは思わなかった。他のシャツを検討中であります。

Index