<<  top

資産運用の重要性は感じている。

中期的にも、長期的にも。今の低金利において、インフレ変動において、中長期の資産価値として。資産運用の重要性は私は個人的に感じています。

他の人に強要するものでもないので、結果的に無理に勧める形になるのは気が引けます。求めてらっしゃる方、困ってらっしゃる方がもしいらっしゃればお手伝いをしたいとは思っています。自分でもやっています。自社でもやっています。

資産運用は、低金利、インフレ対策、今後の中期資産、長期資産、円安対策として役に立つと思っています。為替のリスク、損失リスク、元本毀損リスクももちろんあるため、誰にでも凄くお勧めできるかと言うと誰にでもはお勧めできないとも思っています。

あくまでそういったリスクが取れる方、許容できる方、資産背景、余裕資産のある方になってくるとも思っています。資産運用、資産管理において困っていらっしゃる方は世の中に多いと思います。そういった方々だけでもお手伝いできればと思っています。

一見華やかに見えそうな業界に思われますがなかなかそうでもないです。華やかかどうかは分かりませんが、コツコツ地味な作業は多くなります、しかしコツコツ地味な作業は嫌いではない、全く嫌いではないです。むしろ好きな方です。華やかに見えそうな業界ですが、私は地味な業界だとも思っています。

Index