<<  top

金融機関さんにインパクトを与え続けられる組織でありたい。

3年前に遡るでしょうか、シャルマンカレッジが続きBiz部に変化をなし、支店Biz部にまで部が誕生し、金融機関様にお招きを受けるまでになりました。ますます大きく変化を成していきたい。社会人、ビジネスマンの集まる学校法人のようなイメージ。

勉強し、学び、スポーツ、趣味を通してさらに繋がる。Biz部から釣り部、ワイン会、美容部まで、部活動が幅広くなってきました。多くの金融機関様のバックアップを受けながら展開できている事を有難く感じます。

トヨタさんとのバレエアカデミーも進捗が楽しみであります。コスト削減部もコストプロさん個別のHPを作るにまでなってきました。昨日も感じましたが、金融機関さんをますます驚かし、金融機関さんにインパクトを与え続けられる組織でありたい。弊社だけのチカラでは決して成しえない。60を越す法人会員様がいらしてこそであろう。この法人会員様がますます活躍できるよう弊社はレールを敷き、レールを敷き、町を作っていきたい。

そして、その町を都市にしていく。ビジネスにおける空想都市であるが。空想都市にはオリンピックも万博もありませんが、永遠に繁栄しつづけるイベントを空想都市の中で展開、開催していきたい。

先日、北村陽さんのチェロコンサートに行った時、今まで味わったことのない感覚を得ました。あれは完全にヨーロッパ、バンガリーあたりでしょうか。私の頭は完全にハンガリーにおりました。その時、北村陽さんのチェロの凄さを感じさせられ、芸術のすばらしさを感じました。

Index