<<  top

10歳以上上の先輩方にもまれもまれ、自分自身の考え、事業、目標を再考し見つめ。

まずは対等にと申し上げると生意気に聞こえてしまうかもですが、ほぼ対等に接していただけている事に感謝です。私としてはもちろん後輩になりますが、10以上上の先輩方と時間を共有させていただけているのでなんとか食らいついていきたい。存在感を見せていきたい。マラソンでいうところの先頭集団の後方にしっかりと付けていたい。39歳わくしま、持ち合わせているものは元気とパワーくらいでしょうか。

まずは対等にと申し上げると生意気に聞こえてしまうかもですが、ほぼ対等に接していただけている事に感謝です。私としてはもちろん後輩になりますが、10以上上の先輩方と時間を共有させていただけているのでなんとか食らいついていきたい。存在感を見せていきたい。マラソンでいうところの先頭集団の後方にしっかりと付けていたい。39歳わくしま、持ち合わせているものは元気とパワーくらいでしょうか。

7年に前になりますでしょうか?自分のやりたい事、サービスをしっかり自分のビジネスとして提供してみてください。と教わり、久しぶりにお会いしお声かけ頂き、楽しい時間を過ごしましたが、私としましては、しっかりお仕事で還元、お役に立てましたら嬉しいです。

なかなか10以上上の方々との関係は、こちらが持とうと思ってもなかなか持つことが出来ない関係ですから。一つ一つを大事に。お付合い頂けていることを大変嬉しく感じております。

Index