<<  top

丸一日自宅におりました。

コロナ前では午前、午後など半日自宅にいる時もありましたが時間の使い方が上手くはなかったように思う。コロナでテレワークを経験し自宅での時間の使い方が少し上達したように思います。

ただテレワークでは働いたフリも出来る。仕事した感じにもなれる。自宅で働く時間も今後多く取りながら、何が必要で、何がパフォーマンスが上がるのか、何が成果が出るのかを重視しながら、しっかりと働く時間はある。今まで以上により時間単位での働き方ではなくなってきたのかな。

以前、帝国データを見ながら働いている時期を一瞬思い出した。時間割、タイムテーブルなど、時間帯、気候、天気などを気にして帝国データをじっと見ていた時期があったな。楽しみであります。

Index