<<  top

広島に行って参りました。

仕事で色々と各地に訪問できることが嬉しいです。近いうちにシャルマンカレッジ広島校が開校になるといいな。きっと開校になるでしょう。

お土産に頂きました尾道ラーメンは自宅に帰りさっそく頂きました。めちゃくちゃうまかったですね。また改めて尾道ラーメンを食べに行ってもいいなと一瞬思わす美味しさでした。

岐路に着くため、駅に行きますと、今日はデイだったんですね。はい感じました、はい今日は勝ちました。真っ赤な広島カープのユニフォームを着たファンの方が続々と。かれらの表情を見て思いました。読売よくやってくれました。自宅に帰り録画をチェック。ゲレーロ、今年のゲレーロは何か違うのか。しっかり球を見極めています。

宮本コーチ、元木コーチ、鈴木コーチ諸々、コーチ陣に注目のとしでもあります。ゲレーロの笑顔がなにやら巨人の雰囲気を象徴しているような気配を感じました。

何度も申し上げますが、わたくし野球に関しては相当のど素人でありますから、何かとお許しくださいませ。

Index