<<  top

博多は食事がうまい。毎回食事がうまい。

福岡博多にて、会食を開催しました。水炊きを頂きました。博多での会は現在会食のみ開催しております。博多は食事がうまい。毎回食事がうまい。

今後博多校開校の際には、Biz部の後、毎回会食の場所は変えても良いかもと思ってしまう。それくらい食事が美味しく色々なお店を堪能したくも思っている。今までは、海鮮、もつ鍋、焼き鳥、水炊きと食してきましたが、博多は非常にレベルが高い。

普段、大阪、東京、名古屋などにいらっしゃる方々も、月に1度は博多に集う、毎回ご飯が美味しいからなおさら集う。今回も大阪から2時間超新幹線で博多に入り、博多の美味しい水炊きを頂いて、また新幹線で神戸に戻ってきました。

ふだん大阪、名古屋、東京におりますとたまに、博多、九州のお仕事を頂いたりもします。ですので、月1でも博多の地を味わっておきたく思っております。月1でもしっかり定期的に博多には行っておりますという習慣をつけておきたく思っている。

自分だけが張り切って動き回ってもしょうがない。みんながいるから動き回れるのであろう。動き回るのがベストでよいわけでもないであろう。みんながいるからできるのであろう。

シャルマン、普段より密に会うわけではない。しかし、会わなくてもシャルマンの気持ちは繋がっている。だから、会わないし、動く。わくしま、働いてください。

Index