<<  top

博多にて会食でありました。

東京、名古屋、大阪などからもシャルマンカレッジのお客様にお越しいただきました。皆さん、はやり博多にてもご自身の事業でお仕事が定期的にあるとの事、さまざまなご活躍であります。

ご自身のお仕事にプラスアルファで、シャルマンカレッジの会食にもタイミングを合わせて頂ける。

緊急事態も明け、やはり各地の会食が賑わってきていますね。有り難いことであります。飛行機、新幹線も急に混雑を見せてきております。

また南アフリカの新種の変異株が猛威を振るいそうになっております。時間の問題で日本にもやってきてまた以前までもマンボウ、緊急事態へと突入してしまうのでしょうか。

これからクリスマス、年末、忘年会などなんとなく街も、人々もときめく時期であります。去年のようなしんみりとしすぎる年末を今年も過ごすのは出来れば避けたいものでありますが、なかなかウイルスには敵いません。じっと堪えるほかないのでしょうか。

我々はみんなコロナからもう1年半耐えております。ですので十分に今後の南アフリカ型にも耐えうるでしょう。またぱあっと会食が出来る日を期待して耐えましょう、耐えましょう。

人生の中でこういった経験もなかなかありません。皆したくもない経験かもしれませんが、貴重な経験であります、耐えましょう。

くれぐれも皆さんお互いに体調には気を付けて頂き、乗り越えていきましょう。

Index